「Pure White」 Part2

ホームページに載せない写真

以前も書きましたが、ホームページに載せる写真はかなり厳選しています。

枚数としては20から25枚位を目標に選んでいます。

このくらいの枚数が、気楽に全部見て貰える枚数だと思っています。

なので、今回も良い写真だと思っても全体のバランスを見て載せなかった写真がいくつかあるので、ブログで2回に分けて紹介しますね。

シャープでハッキリとした写真

私の写真って、ほとんどの人が綺麗とかシャープでハッキリと写った写真というイメージを持っているようです。

今回載せるのはそんな写真です。

作成者: tetuya

ポートレート写真を撮るのが大好きです。 最近なかなか撮影機会が無いので、過去に撮ったポートレート写真を中心にこのこのブログで紹介していきたいと思います。 それ以外にも日常に撮った写真なども見せていきたいと思います。 あと、写真を撮ることも好きですが、カメラ機材も大好きですので、カメラの話等も書いて行けたらと思っています。 よろしくお願いします。