Beautiful Slender Stylish Body Part2

ホームページの写真選び

ホームページに載せる写真を選ぶのはいつも苦労します。

気に入った写真を、沢山載せればいいわけじゃ無いですからね。あまり多すぎると見る人が飽きて、見のを途中で止めてしまう可能性が高いです。

私自身がそういう性格ですから(笑)。

絞り込んでも気に入った写真ばかり載せても、駄目です。

やっぱりその時に撮った写真のイメージに沿ってないと駄目ですよね。

今回ならば、「Beautiful slender Syelish Body」に添わないと。

今回の撮影では上着を脱いで、きっちりとした感じのイメージから、セクシーでカッコイイイメージに変化しているところもしっかりと見せないと行けない。でも枚数は限られてます。

なので、気に入っている写真も泣く泣くホームページには載せていないものもあります。

ブログでは、そんな理由で気に入っていながらボツにした写真も公開したいと思います。

今日は、まず4枚アップしたいと思います。上着を脱いでいく過程の写真と脱いだ後の写真です。そのチョットしたギャップを楽しんで貰えたら嬉しいです。

作成者: tetuya

ポートレート写真を撮るのが大好きです。 最近なかなか撮影機会が無いので、過去に撮ったポートレート写真を中心にこのこのブログで紹介していきたいと思います。 それ以外にも日常に撮った写真なども見せていきたいと思います。 あと、写真を撮ることも好きですが、カメラ機材も大好きですので、カメラの話等も書いて行けたらと思っています。 よろしくお願いします。