Beautiful Slender Stylish Body Part1

ポートレート写真のホームページ

私は自分で撮ったポートレート写真を公開するのに、ずいぶん昔からホームページを使っていました。

そのホームページは、「Cool&Sexy」です。

よろしかったら見に来てください。

Beautiful Slender Stylish Body

そのホームページも、ブログと同じように一年以上放置していましたが、先日久しぶりに更新しました。

公開した写真のイメージが「Beautiful Slender Stylish Body」です。

背の高くてスレンダーな体が魅力のモデルさんを、基本はストレートにその魅力を見せる方向ですが、ちょっと変わった趣向も入れて見せてみました。

こちらのページに公開していますので、是非見に来てください。

取り敢えず、今日の記事にはホームページに公開しなかった写真を一枚参考に貼っておきますね。

作成者: tetuya

ポートレート写真を撮るのが大好きです。 最近なかなか撮影機会が無いので、過去に撮ったポートレート写真を中心にこのこのブログで紹介していきたいと思います。 それ以外にも日常に撮った写真なども見せていきたいと思います。 あと、写真を撮ることも好きですが、カメラ機材も大好きですので、カメラの話等も書いて行けたらと思っています。 よろしくお願いします。