バックショット&ヒップショット Part2

お尻を大きく綺麗に

またブログを2ヶ月近く放置してしまいました。

それでも、前回の話しの続きで、今日はヒップショットについてです。

女性のお尻って、男性と違って丸みがあってとても魅力的ですよね。

私はお尻を綺麗に撮るのが大好きですが、女性も綺麗に撮られるのは大好きな人が多いですね。

ただ、最近の女性の好みは小尻で、個人的にはもう少し大きく違法が女性らしさが出ていいと思うのですが。。。

しかし、前回撮らせてもらったモデルさんは大きくて綺麗に撮って欲しいという、最近のモデルさんとは違う撮影リクエストをもらい、結構張り切って撮りました。

ただ撮っているところはあまり人には見られなくない状況でした(笑)。

それでは、皆さんから見て狙いどうりに撮れているかどうか見てみてくださいね。

作成者: tetuya

ポートレート写真を撮るのが大好きです。 最近なかなか撮影機会が無いので、過去に撮ったポートレート写真を中心にこのこのブログで紹介していきたいと思います。 それ以外にも日常に撮った写真なども見せていきたいと思います。 あと、写真を撮ることも好きですが、カメラ機材も大好きですので、カメラの話等も書いて行けたらと思っています。 よろしくお願いします。