こんにちは&お久しぶり

ブログを再開しますね

ずいぶん昔に、他の場所でブログを書いていましたが、ここ何年か更新していませんでした。

心機一転、新しいブログを始めます。

そうはいっても、筆無精な私なのでノンビリペースで更新していきます。

最近は撮影はご無沙汰気味のポートレート写真や、日常の写真を中心にした、写真をメインにチョットした出来事などを書いていきますね。

今日のお気に入りの写真

最近お気に入りの写真を一枚載せておきます。撮影はしていませんでしたが、時間が合ったので、過去の写真を見て振り返っていました。

その時見つけたのがこの写真です。個人的には何故今までこの写真が駄目だと思っていたのか分からないほど今は気に入ってます。

お暇な方はこれからも見に来てくれると、大変嬉しいです。

作成者: tetuya

ポートレート写真を撮るのが大好きです。 最近なかなか撮影機会が無いので、過去に撮ったポートレート写真を中心にこのこのブログで紹介していきたいと思います。 それ以外にも日常に撮った写真なども見せていきたいと思います。 あと、写真を撮ることも好きですが、カメラ機材も大好きですので、カメラの話等も書いて行けたらと思っています。 よろしくお願いします。