久しぶりのポートレート撮影

約二年ぶりのポートレート撮影を先日してきました。

久しぶりのポートレート撮影と言うことでなるべく気楽に取りたいと思い、初めて行く撮影会に行ってきました。前から目をつけていた撮影会で、今までお世話になっていた撮影会と似たシステムだったので、今までと同じ感じで違和感なく撮影できました。

撮影したモデルさんも、高身長のスレンダーでメリハリのあるボディにクール感じが良く似合う私好みのモデルさんで、着てもらった光沢系のビキニが良く似合い、より私好みのイメージが出来上がりました。

久しぶりの撮影で初めての撮影会と言うことで撮影時間を短めにしましたが、その時間では物足りない位楽しい時間を過ごせました。やっぱりポートレート撮影っていいですね。

撮った写真をホームページに載せているので良かったら見てくださいね。

ホームページに載せていない写真も二枚載せておきます。

今後のポートレート撮影は、最終的には前の撮影会でお世話になったモデルさんに撮影を個別に依頼して、スタジオを借りたり、長いこと撮影していなかった野外での撮影に挑戦したいですね。スタジオは今探している最中ですが、前の撮影会のスタジオと同じ雰囲気だけではなく、新たな撮影イメージに挑戦したいと思っています。

写真ポートレート写真

Posted by tetuya